最新情報

最新情報


暑い暑い夏休みももうすぐ終わりになります。2学期もよろしくお願いします。

いつの間にか8月も終わりに近づいています。暑い暑い夏休みでした。 楽しく過ごされたでしょうか。 2学期もよろしくお願いいたします。

年長組は近くの田んぼで田植えをしました。

年長組のみんなは近くの田んぼに行って田植えをしました。 裸足になって、恐る恐る田んぼに入って、冷たいとか、気持ちいいと言いながら、苗を植えました。 田んぼから出たも、もう1回やりたいと言っていました。 9月になると植えた 年長組は近くの田んぼで田植えをしました。

Test

年長組トウモロコシの種まき

https://www.seika.ed.jp/wp-content/uploads/2024/04/e8d775aaa93bd76b8ffffd114bd982ed-2.mp4 今日、年長組のみんなは幼稚園前の畑にトウ 年長組トウモロコシの種まき

午後の幼稚園の園庭

午後は預かり保育の子ども達が幼稚園で過ごしています。 今日は良い天気。園庭でも遊んでいます。 預かり保育は午後6時までです。