令和4年度入園願書配布と受付について

10月に入り、令和4年度の入園募集の時期となりました。
10月15日から願書配布、11月1日から願書受付となります。
よろしくお願いします。

そこで令和4年度入園願書配布・受付についてお伝えします。

★3歳児(年少組3年保育)について
今回、3歳児(年少組3年保育)の募集人員に対して、優先枠ならびに一般枠(入園説明会から抽選会を経て決まった方)で満席となっております。
現在キャンセル待ちされている方がおります。
ですので、10月15日からの入園願書は上記の優先枠ならびに一般枠の方々のみの配布とさせて頂きます。
それ以外の方が来園されてもお渡しできませんこと、ご了承ください。

なお、キャンセル待ちでも希望される方は当園ホームページのお問い合わせフォームから、「入園キャンセル待ち希望」と書いて送ってください。
キャンセルが出た場合は既に決まっている順番で入園希望の確認の連絡を致します。

★4歳児(年中組2年保育)
4歳児(年中組2年保育)につきましては、満席となりました。今後転園者が出るかどうか次第で募集をします。御了承ください。(10月13日現在)

★5歳児(年長組)
5歳児(年長組)につきましては、若干名入園が可能となっております。希望される方も当園ホームページのお問い合わせフォームから、「年長組入園希望」と書いて送ってください。
その後、入園願書を取りに来て頂きます。

入園をお考えの皆様、上記のこと、ご理解・ご了承の程、よろしくお願いします。

せいか幼稚園