令和5年度入園にむけての入園願書配布について

明日10月15日から願書配布が始まります。また、11月1日から願書受付となります。
よろしくお願いします。

そこで令和5年度入園に向けての願書配布・受付についてお伝えします。

★3歳児(年少組3年保育)について
今回、3歳児(年少組3年保育)の募集人員に対して、優先枠ならびに一般枠(入園説明会から抽選会を経て決まった方)で満席となっております。
ですので、10月15日からの入園願書は上記の優先枠ならびに一般枠の方々のみの配布とさせて頂きます。

それ以外の方で初めて来園されてもお渡しできません。ご理解のほど、よろしくお願いします。

なお、キャンセル待ちを希望される方は当園ホームページのお問い合わせフォームのみで受付いたします。

「入園キャンセル待ち希望」と書いて送ってください。
キャンセルが出た場合は既に決まっている順番で入園希望の確認の連絡を致します。

★4歳児(年中組2年保育)
4歳児(年中組2年保育)につきましては、すでに入園希望の旨を知らせてある方の他、3名の席があります。

入園願書を取りにお越しください。

★5歳児(年長組)
5歳児(年長組)につきましては、3名の席があります。
入園願書を取りにお越しください。

★満3歳児

満3歳児の入園受付はお子さんのお誕生日のひと月前からとなります。早くても3月2日頃になりますので、

今の時点での入園願書の配布は致しません。

入園をお考えの皆様、上記のこと、ご理解・ご了承の程、よろしくお願いします。

せいか幼稚園