令和4年度にむけての入園説明会のお知らせ

残暑厳しい時期となっております。皆様におかれましてご健勝のこととお喜び申し上げます。
さて、9月に入りますと来年度にむけての入園説明会を行います。

今回は、
①9月8日(水)AM10:30~11:30 場所:幼稚園2F講堂にて
②9月16日(木)AM10:30~11:30 場所:幼稚園2F講堂にて
に行う予定です。

★説明会参加希望の方は当園ホームページのお問い合わせフォームから必要事項入力の上、「お問い合わせ詳細」に「入園説明会参加希望」と希望日を入力してください。

なお、以下の件について、ご了承の程、よろしくお願いします。
・持ち物:履き物や筆記用具など、お持ちください。
・当園未就園児教室入会者の皆様には別日で説明会を行いますので、この2日間は未就園児教室に入会されていない方が対象となります。
・各日25名定員とさせて頂きます。先着で予約受付いたします。希望者がそれ以上になった場合は別日に移動して頂きます。ご協力ください。その際は改めてご連絡いたします。両日とも超過した場合は別日を設ける予定でおりますが、日時は未定です。
・2F講堂入り口にて受付を設けます。直接お越しください。靴入れ用の袋もご持参ください。
・説明会について短時間の内容になります。また各クラスの見学では教室には入れません。ご了承ください。
・新型コロナウイルス流行状況で今後変更点があるかもしれません。変更などがありましたらお伝えします。また、お子さんを預けて頂き、各ご家庭1名で来て頂けたら、大変助かります。ご協力ください。

 

お待ちしております。